カラミざかり続編[vol.2]はこちら

[桂あいり]カラミざかり2を一番安く読む方法は?[2019最新版・続編]

セックスをする高校生

2019年11月1日にカラミざかり続編vol.2が配信されました。

 

11月27日現在カラミざかりの続編を見る方法は3つあります。

 

1.ブッコミで話単位で見る

 

2.ブッコミで巻単位で見る

 

3.FANZAで見る

 

この3つの方法があります。

 

この3つの方法がありますが全部見た時に値段がまったく違います。

 

この3つの中で一番安く見ることができるのは1番の「ブッコミで話単位で見る」です。

 

この方法ですと全部見た時にかかる費用は880円になります。




一番安い方法で見るならこちら

ブッコミで見る

ブッコミとFANZAとの料金の比較

では3つの料金を比較してみましょう。

ブッコミ話単位

 

1話が88円です。

 

全10話で880円の計算になります。

 

ブッコミ巻単位

 

話単位の1話~5話まで1巻となります。

 

つまり1巻は5話分です。

 

1巻(前編)が770円です。

 

2巻(後編)も購入すると全部で1540円となります。

 

FANZA

 

FANZAでは全話で1144円となります。



カラーならブッコミ、白黒ならFANZA、どっちで見たい?

先ほどは一番安く見る方法を紹介しました。

カラーで見たいか?

 

白黒で見たいか?

 

によってブッコミを選ぶかFANZAを選ぶかが違ってきます。

 

1の「ブッコミで話単位で見る」と2の「ブッコミで巻単位で見る」は両方ともカラーで見ることができます。

 

でも3の「FANZAで見る」は白黒になります。

 

白黒も味があっていいですがカラーの方がリアル感は味わえます。

 

エロ漫画の場合、肌の色、乳首の色、おまんこの感じ等々…カラーの方がより興奮します。



 

カラーで見たいなら⇩

ブッコミで見る

 

白黒で見たいならこちら⇩

FANZAで見る



全部見たいならFANZA、少し待てるならブッコミ

3つの方法は値段やカラー・白黒の他にまだ違いがあります。

 

それはFANZAではカラミざかり続編が全話配信されていますが、

 

ブッコミでは、まだ前編までしか配信されていないのです。

 

1の「ブッコミで話単位で見る」と2の「ブッコミで巻単位で見る」はまだvol.2の前編(1話~5話)までしか見ることができません。

 

もう少しすると後編も配信されますが、11月27日現在はまだ配信されていません。

 

でも3の「FANZAで見る」方法ならもうvol.2の後編まで全部配信されています。

 

最後まで一気に読みたい方にはFANZAがオススメです。

 

白黒でも今すぐ全部見たいならこちら⇩

FANZAで見る

後編を待ってカラーで見たいなら⇩

ブッコミで見る

 

カラミざかり続編はブッコミでは11月27日現在、vol.2前編までしか配信されていません。

 

後編まで全部見たい場合はFANZAがおすすめです。

 

FANZAなら白黒ですが後編まで全部配信されています。

 

ブッコミでもまもなく後編が配信されます(*^_^*)